08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

養子ケミ 

レベルアップまでもうすぐなので
養子ケミで赤芋マップへ。

080312.jpg

本当に蜘蛛が使ってくる糸が嫌です(´・ω・`)
赤芋がVDを出して(よくずれてますが)
毒にかかってしまったのでそこから離れようとしたら
糸を使われて、動けないまま戦っていた事も時々・・・


溜まり場で狩りに行く話になっていたので
混ぜてもらう事にしました。
養子ケミ・Wiz・ハイプリの3人PTでSDへ。
名もなきパッチから賑わってきましたねぇ。

080312_2.jpg

養子サイズだとアヌビスが更に大きく見えますw
30分程で無事にレベルアップ~


ステはこんな感じになりました。

080312_3.jpg

個人的にSTRとAGIがカンストして満足です。
キリがいいので育成はここでストップします。
上げる予定は今の所ないのですが
上げるとしたら今度は少しDEXを上げようかな。


養子ケミ Lv87(10.0%)/ もこもこ Lv43(33.5%)

category: RO

Posted on 2008/03/12 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

