08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8/1 

今日から8月ですね~
今月の目標を一番上の記事に載せておきます。
あっさり達成出来そうな目標ですけど
あまりにも高めな目標にすると焦ってしまうので(´-`)


まずは養子剣士でポイントラリーの教範を受けて
今日もアカデミー30分です。


その後、Lv80前後で名無し行かない?と誘いが来たので
久しぶりに冠稼働して行ってきました。

090801.jpg

ベースとジョブが1つずつ上がって
DEXがカンストしました(´∀`)
今後はVITに振っていく予定です。


BSが光ったら新キャラ作る予定でしたが
キャンペーンがある今のうちに作ってしまおうという事で
6キャラ目の新キャラはこれです(´∀`)

090801_2.jpg

早速ポイントラリーの教範を・・・と思ったら
Lv30からだったのですね(´・ω・`)

初心者修練場で貰える分厚い教範を使って
アコもアカデミー依頼を受けて、あちこちを走り回りました。

養子剣士もアコもアカデミーまだ終わらせてないのですが
頑張ってクリアさせようと思います。


養子剣士 Lv38(18.7%)/ JLv30(90.7%)
冠 Lv79(98.9%)/ JLv50(56.4%)
アコ Lv24(60.1%)/ JLv20(8.8%)

category: RO

Posted on 2009/08/01 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

