09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8/5 

まずは養子アコでアカデミー試験を受けてきました。
ようやく全クリアしました(´∀`)
これで目標の一つが終わりました。


冠で狩りに誘われたので名無しへ行ってきました。

090805.jpg

ジョブが上がりました(´∀`)
ニヨ1を取ってみました。使う機会なさそうですけどw


今度は養子剣士の方で、アカデミーへ。
依頼を全て終わらせてきました。
さすがにアカデミーは疲れてきますね(´-`)
残りはあと試験だけなので頑張らなくては。


最後に、BSで西兄貴へ行ってきました。
今日は珍しく超に遭遇しなかったので安全に狩れました(´∀`)

090805_2.jpg

ドロップメモ
◎しおれないバラ 6本
◎オーキッシュアックス 10本
◎ハイオークc 1枚
◎オークアチャc 1枚


養子アコ Lv47(19.5%)/ JLv37(0.0%)
養子剣士 Lv40(5.5%)/ JLv32(90.9%)
冠 Lv83(62.9%)/ JLv54(16.0%)
BS Lv94(35.7%)

category: RO

Posted on 2009/08/05 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

