05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8/7 

今日はログインが遅かったので狩りは少なめです。

まずは養子剣士の方で、アカデミーの続きをしてきました。

090806.jpg

あちこちを走り回ってくるだけの試験ですが
異様に疲れてくるのは気のせいでしょうか(´-`)

無事に、養子剣士もアカデミー全クリアしました(´∀`)


気分転換をしに、BSで伊豆4Fへ行ってきました。

090806_2.jpg

ヘルモーズ+ウィンドホーク+ダブルコンチ印章+ARで
ASPD188を楽しんできました。


その後、いつものように西兄貴へ行ってきました。

090806_3.jpg

ここでは頭装備と武器が変わってしまうので、
ASPD185になってしまいます。
185でも早い方の部類に入ると思いますが
伊豆で遊んだ後では、ASPDがガクッと下がった気分に・・・(´-`)


養子剣士 Lv41(61.5%)/ JLv34(67.6%)
BS Lv94(40.4%)

category: RO

Posted on 2009/08/06 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

