09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8/12 

まずはBSで西兄貴へ1時間。

090812.jpg

最近しおれないバラが1時間に1本は出るので
今まで全く出なかった時期と比べていい感じです(´∀`)


そして、冠で名無しへ誘われて行ってきました。

090812_2.jpg

ベースとジョブ両方上がりました(´∀`)
VIT極振りしてるので、MHPが7K台に突入しました。
スキルは相変わらず余らせてます。


次に、養子コンビを育てようと思いましたが
BSがもうすぐレベル上がりそうなので再び西兄貴へ1時間。
あと一時間ちょいで上がりそうかな。


BS Lv94(89.6%)
冠 Lv87(7.9%)/ JLv57(22.7%)

category: RO

Posted on 2009/08/12 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

