10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8/19 

今日はいつものノルマをやりませんでした(´-`)


ET登頂の予定があるので、灰集めに行ってきました。

ファラオ戦
090819.jpg

今回は珍しくカードが二枚出ましたがプチレアの方(´-`)

090819_2.jpg

090819_3.jpg

57Fまで登って帰還~。


その後は、低レベルキャラ育成へ。
という事で、マジっこを作りましたw
引き上げ用キャラですけど
転生までもっていくかどうかは今の所、未定です。

3人PTで一緒に組んで
メタリン→どせいさん→アヌビスで
サクサクとレベルが上がりました(´∀`)
養子コンビのレベルを抜いてしまいました・・・w

090819_4.jpg

HWが光ってからは、滅多に動かす事がなかったので
久しぶりの魔法キャラが新鮮でした(´∀`)


マジ Lv55(36.2%)/ JLv42(98.1%)

category: RO

Posted on 2009/08/19 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

