07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8/26 

今日はサウンドトラックCDの発売日で
ノーブルハットを早速貰ってきました(´∀`)

090826.jpg

何だかおしゃれな冠になってますねw


まずは、冠で名無しへ2セット行ってきました。

090826_2.jpg

昨日Lv90になったばかりですが、
今日もベースとジョブが上がりました(´∀`)


今度は溜まり場のメンツで、70代PTで時計4Fへ。

090826_3.jpg

ジョブが上がりましたが、スキルに悩み中です。
RSを取ろうと思いましたがポイントが足らず取れない模様。
何を取ろう・・・(´-`)
ジョブが上がった事で、ブレス込みだとヒール量が2K台になりました。


今度は養子コンビでウルフマップへ行ってきました。
今日入手してきたばかりのノーブルハット実験も兼ねて。

ウルフマップへ入って2匹目で早くも発動(゚д゚)

090826_4.jpg

アドレナリンラッシュと出てますが、短剣で発動してるので
実際はフルアドレナリンラッシュですね。

発動すると、ASPDがこんなにもアップします(´∀`)

090826_5.jpg

発動率の方は、予想してたよりも出やすい感じかな。
きちんと数えていないのですが
1時間で20回↑は発動してたと思います。
AGI型なので発動しやすかったかな。


本日のお買い物。

090826_6.jpg

露店巡り用に前から欲しかったのですが、
ついに購入してしまいましたw
ペコペコHBが装備出来ないレベルなので(´-`)


冠 Lv91(21.0%)/ JLv61(2.0%)
クルセ Lv79(90.7%)/ JLv48(34.3%)
養子剣士 Lv50(47.9%)/ JLv39(1.9%)
養子アコ Lv53(8.9%)/ JLv40(43.0%)

category: RO

Posted on 2009/08/26 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

