07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8/27 

まずはいつものように冠で名無し行ってきました。

090827.jpg


その後、溜まり場のメンツで、
海底洞窟ツアーへ行ってきました。

場違いな敵だらけですw
090827_2.jpg

最下層でしばらく歩き回ってると・・・いました。
やたらとでかいバドン(゚д゚)

090827_3.jpg

別視点
090827_4.jpg

冷静に眺めてるとただ拡大しただけ・・・?
ドットが荒いですね(´-`)
バドンXを見れたという事でみんな満足して帰還しましたw


最後に養子アコを一気に上げちゃおうという事で
2PCでハイプリも連れて天津へ行ってきました。

090827_5.jpg

ハイプリでタゲを持って、LA入れて
養子アコでヒール砲を撃って
再びハイプリでLAを・・・という繰り返しで
さすがに疲れましたねぇ(´-`)

やっと養子アコがヒール10になったので
育成はここで一旦止めます。
養子剣士の方も頑張らねば・・・!


冠 Lv91(59.2%)/ JLv61(45.6%)
養子アコ Lv56(10.2%)/ JLv43(0.4%)

category: RO

Posted on 2009/08/27 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

