10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8/29~8/30 

8/29

養子剣士の追い込みをしてきました。

レア求めてコモド東でレベル上げ。
090829.jpg

無事にジョブ41になって騎士に転職しました。

090829_2.jpg

火クレイモアを購入してGD1Fでジョブ上げ~

090829_3.jpg

これで今月の目標全部達成です(´∀`)
ギリギリでしたけどw


養子騎士 Lv55(56.1%)/ JLv23(39.3%)


8/30

今回のGvもHPでポタ子のお手伝いを。
EmCで呼ばれるたびに前線で少し支援回してましたけど
さすがに装備ほとんどない状態では即死しますね(´-`)

5砦獲得となりました。
090830.jpg


最後に灰集めの為に、ET76F手前まで登ってきました。

090830_2.jpg

何度か灰集めに1~50Fを登ってるおかげか
50Fまでは問題なく登っていけるようになれましたね~

スキル連打による鯖缶に注意って事くらいですねぇ(´-`)


余談:
私の個人ギルドで友人が砦を落としてくれましたw
このギルドでは初めてですね~(´∀`)

GvG.jpg

category: RO

Posted on 2009/08/30 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

