07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9/1 

ヒドラcを求めて養子騎士でコモド東行ってきました。

090901.jpg

9月の目標の一つとしてヒドラcを出すと決めていたのに
初日でアッサリと出てしまいました(゚д゚)

BSの武器完成です(´∀`)
090901_2.jpg


溜まり場のメンツで、トリオでGD3F行ってきました。

090901_3.jpg

鎧脱衣を頻繁にされますね(´-`)
カード2種出て、今日だけで3枚のカードがw
こちらでは、マリオネットとデビルチでしたが(´・ω・`)


再び溜まり場のメンツで、海底洞窟へ行ってきました。

090901_4.jpg

前回は90代PTで余裕だったので、今回は70代PTです。
スリルもあって70代くらいの狩場にいい感じですね~


最後に、久しぶりにBSを稼働して、完成したばかりの武器試し狩り。

090901_5.jpg

1600前後くらいになってますね(´∀`)
攻撃回数が今までより1回減りました。
時給の方も、1.5M前後だったのが1.7Mほどに。
今月中にLv96にしようと思います。


養子騎士 Lv56(46.1%)/ JLv25(18.4%)
クルセ Lv80(73.8%)/ JLv49(33.2%)
BS Lv95(31.2%)

category: RO

Posted on 2009/09/01 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

