10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9/3 

今日もBSで西兄貴へ一時間。

090903.jpg

中旬あたりでレベルアップ出来そうですね(´∀`)


溜まり場へ戻ると、今度はBADへ行く事に。
クルセでBADは初めてですが、
ヒール3人いると結構安定しますね~

090903_2.jpg

ME2枚必要なので、30分だけでしたが
レベルが上がってVITに極振りしました。


そして、5回目となったET登頂の日です。
灰が2個しかない人がいたので、今回は51Fからスタート。

51F~75Fは30分弱で行けましたが
スキル連打による鯖缶は直っていないようで
#していたスナイパーが落ちてしまいました(´・ω・`)
それに引き続き、SbrしていたアサクロとLAしていたHPまで
落ちてしまって酷い状態になりました(´-`)
キャラを変えたり、待機していたHPに来て貰ったりして
時間がかかってしまったけどスナイパー無しでそのまま登る事に。

ブブ変身前戦
090903_3.jpg

この時点で、時間制限はあと一時間となってました。

砦宝開けにログインしたマスターに急遽スナイパーを出してもらい
100Fのエントまで慎重に進んで、既に残り時間30分を切りました。

エント戦でまさかのHPさん鯖缶で、ここからは必死でしたw
基本支援からニュマ・サンク・リザ・呪い解除のブレスまでしてて
BMのキーが離れすぎてて左手が死にかけました(´-`)
BM配置考え直した方が良さそうですねぇ。

倒した瞬間に追い出されたりしないかと
ホントに時間ギリギリで、ハラハラしてたエント戦でしたが
倒してドロップ拾ってから時間切れで落とされましたw
残り時間10秒ほどだったようです(゚д゚)

鯖缶続出で制覇出来なかったけど
ETは何かとトラブル多いですねw


BS Lv95(44.7%)
クルセ Lv81(0.5%)/ JLv49(52.8%)

category: RO

Posted on 2009/09/03 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

