09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9/6 

Gv前線には出てませんがポタ子のサポート。
今日は遅刻者が多かったですね~
総指揮も仕事の都合で遅刻という事で
急遽総指揮変更してのGvとなりました。
結果4砦獲得。

090906.jpg


その後、久しぶりに狭間へ行ってきました。
火力はスナイパーのみ。

090906_2.jpg

最初の30分は、料理使わなかったので
呪われてやりにくかったですねぇ(´-`)
一旦帰還して、HiMEとLKを追加して、もう一人のHP→パラに。
後半は黄頭巾+料理で呪われないように。

深淵兜持ってるんですが、料理を使用してもVIT99なので
沈黙・呪いにかかってしまいますねぇ。
アクセをネックレスにすれば深淵兜装備出来そうですが・・・
普段のアクセはクリップ+スピリンなのでINT下がって
ヒールがきつくなりそうな予感(´・ω・`)


そろそろHPの装備を新調しようかなと思います。
いまだにセイントローブかロングコートなので(´-`)
Dローブにすればヒール量が一段階上がるので
それを買おうかなと思います。
まずは、お金稼ぎをしなければ(゚д゚)
という事で、今月の目標に一つ追加です。

category: RO

Posted on 2009/09/06 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

