03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9/12 

昨日やっとペコセットが取れた事で
その勢いでBB10取っちゃおうと養子騎士でGD1Fへ。

090912.jpg

途中で友人のアコを誘ってペアしたり。

090912_2.jpg

ポイスポcが出ましたよ(´・ω・`)


溜まり場に戻ると、レア出しに騎士団行こうぜと誘いが来て
トリオで行ってきました。

090912_3.jpg

AXさんとは組めるレベルだけど、ハンターさんはまだ70代。
非公平で狩って、ドロップのエルを頂きました(´∀`)


その後は、再び養子騎士でGD1Fへ。
BSと装備を使い回しているので、
装備移動が毎回面倒だから一気に上げましたw
無事にBB10取得して、養子騎士の育成一旦中断です。
そして、今更な気もしますが
急所攻撃と移動時HP回復を最後に覚えてきましたw


予定よりも早く終わったので、今月の目標を一つ追加。
3体目のケミを少し育てておこうと思います。
普段は露店オンリーなケミですが
ディスカウントがまだ3なので、10まで上げたい所です。
オーバーチャージと露店はMAXまで取得済みです。
BSをLv96にしてから、このケミ育成開始かな。


最後に養子セージでコンバタスキルを取得してきました。
コンバタで稼ごう作戦です(´∀`)


養子騎士 Lv60(41.3%)/ JLv32(1.4%)

category: RO

Posted on 2009/09/12 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

