07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9/21 

1.5倍期間 七日目


今日はBS頑張りました。
ついにオーラロード突入です(´∀`)

090921.jpg

そこそこ増えてきました~

090921_2.jpg


溜まり場のメンツで久しぶりにオークの記憶へ。
アサクロで行ってきました。

090921_3.jpg

堕落したオークヒーロー戦では、私は画面外で待機。
LKさんは爆裂EQが耐えられるみたいなので
私はプリさんが死んでしまった時にイグ葉で起こす担当。

オークの記憶自体2回目なのですが
前回は倒せなくてリタイアしましたけど
今回は何とか倒せました(´∀`)
ドロップは残念ながら豚バッヂのみ。

その後、巫女も倒して初クリアとなりました。


BSメインでやっていて、今月の目標の一つである
ケミの育成が出来ないままだったので
久しぶりに稼働しました。

090921_4.jpg

ホムのレベルがまだ低いので、定番のメタリン狩りです。

ここまで上がりました。
090921_5.jpg


BS Lv98(1.2%)
露店ケミ Lv55(63.1%)/ JLv22(36.4%)
  ホム Lv20(0.6%)

category: RO

Posted on 2009/09/21 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

