09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/1 

早いもので今日から10月ですね。
先月の目標はBSを頑張りすぎて
半分しか達成出来ませんでした(´-`)
しばらくまだメインキャラは不動になりそうです。


そういえば昨日書き忘れていたんですが
神器の4次が来たので、早速やってきました。
相変わらずスドリに勝てないまま終了(´・ω・`)
何かコツとかあるんですかねぇ・・・


今日は、ジョブが貰えるクエストの一つである
飛行船と、飛行船追加の両方を済ませてきました。
その後、GDでちまちまと狩っていたら
ギルメンにジョブ上げ切っちゃおうと
ピラに連れてって貰いました。
おかげさまで、一時間程でジョブ50達成しました(´∀`)

そして、WSに転職です。

091001.jpg


溜まり場のメンツで、ノーグ2Fへ行く事になり
私はGXクルセを稼働しました。
ここずっとGXを打たずヒール壁としてるので
キラキラあったらGX削ってRSとか取りたいですねぇ。

091001_2.jpg


その後は、狭間へ行ってきました。
戦闘中は何かと忙しいのでSS撮る暇もなく(´-`)


最後に軽く30分メタリンでジョブ上げてきました。

091001_3.jpg

スキル何から取ればいいのか分からないのですが
ひとまず、BSスキルから取って行こうかな。
カートブースト先に取っちゃってますけどw


WS Lv68(0.0%)/ JLv12(32.9%)
クルセ Lv82(53.6%)

category: RO

Posted on 2009/10/01 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

