07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz・ハイプリ 

まずは、Wizで時計3Fへ。

080318.jpg

何だか重くてFWが出なかったりしましたけど。
ここんとこECしてないので結構被ダメが痛かったり・・・
ECするとSPが空になっちゃうんですよ(´・ω・`)
ECしない普段でもSPが常に半分以下だったりするので
エギラシューズが欲しいとこかなぁ。

Wizのスキルにちょっと悩んでまして。
今ジョブ49で、2つポイントが貯まってるのですよ。
3つ何振ろうかなぁと。

ちなみに現在のスキルはこんな感じです。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rEexoafBdqafcxbxbk
あと3つ振るならどれにしよう・・・(´・ω・`)


ギルド狩りの日ですが、今日は天華とJSのメンツで
名もなき島へ行ってきました。
90前後PTと90代PTの2PTに分けての狩りでした。

080318_2.jpg

激しかったですねぇ(´-`)
3Fで狩っていたんですが、混んでました。
ブラギ+SG+ME+サンクが常時あるような感じだったので
途中から少し重くなってカクカクになってましたがw

他のキャラも名もなき島へ入れるようにしたいけど
どのキャラがいいのかなぁ・・・(´-`)


Wiz Lv81(54.3%)/ JLv49(2.2%)
ハイプリ Lv94(5.7%)/ JLv61(90.3%)

category: RO

Posted on 2008/03/18 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

