09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/7 

WSがLv69になった事で、パッシブモンクと
組めるようになったのでローグとチェンジです。

091007.jpg

ローグよりモンクの方がレベルが上だし
速度もあるのでサクサク狩れていい感じですね。

知ってる人は知ってると思いますが、
ここの岩に入れて埋まっちゃいますw

091007_2.jpg


今度は、露店ケミでメタリン狩りです。
製薬用にカードが欲しいので、モルデンも狩ってます。

091007_3.jpg

無事にジョブが上がって、目標達成です(´∀`)
ここで狩りしている間にモルデンcが出ないかなと
思っていたんですが、実際はメタリンcが2枚(´・ω・`)


ホムステ逆算してみました。

STR : 51 [ 0.786 ]
AGI : 59 [ 0.857 ]
VIT : 14 [ 0.179 ]
INT : 26 [ 0.643 ]
DEX : 52 [ 0.786 ]
LUK : 24 ~ 26 [ 0.536 ]
Aspd : 154.6
HPR : 10
SPR : 5

少し伸びが悪いかな(´・ω・`)


モンク Lv79(62.7%)
WS Lv69(43.6%)/ JLv28(69.1%)
露店ケミ Lv60(26.2%)/ JLv27(0.0%)
  ホム Lv29(18.5%)

category: RO

Posted on 2009/10/07 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

