10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/15 

少しの間、WS育成をサボってしまいましたが
久しぶりにパッシブモンクとWSで鳥人間マップへ。

091015.jpg


そして、露店でマミーc2枚を発見したので購入して
ようやくQマミーマインが完成しました(´∀`)
クルセで名無しに誘われたので早速行ってきました。

091015_2.jpg

少しずつですが、前衛の立ち回りに慣れてきた所かなぁ。
まだまだ下手だと思いますけど(´・ω・`)


そして、ETの灰集めに久しぶりに行ってきました。
灰が1個しかないメンツもいたので、2個集めようと
1F~50Fまでサックリと行ってきました。

091015_3.jpg


最後に、狭間温もり狩り。
製薬ケミが少しずつ育ってきてます。
ディアボロスリングが出ました(´∀`)


地味に少しずつお金稼いできましたが
ようやく購入する事が出来ました。

091015_4.jpg

まだカードは刺さってないけど、
使う機会が多そうな闇にしようかなと思います。


WS Lv70(80.8%)/ JLv34(29.2%)
モンク Lv80(51.9%)
クルセ Lv90(42.6%)
製薬ケミ Lv87(81.9%)

category: RO

Posted on 2009/10/15 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

恐れながら

初コメントしてしまいますた★
マイン完成&Dローブ購入おめでとございます♪

♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪

僕はDローブ資金がホドcとクホった魔力書のおかげで飛びました・・・
また空きビン集めの日々がorz

きゅうちゃん #- | URL
2009/10/17 01:09 * edit *

No title

ありがとうございます(´∀`)

私もホド魔力を購入したときはお金が飛びました(´・ω・`)
お互いお金稼ぎ頑張りましょ!

まなかっち #- | URL
2009/10/17 03:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

