07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

製薬ケミ・ME・鳥 

今日も製薬ケミでピラです。
モバイルROのガチャで当たった料理が
倉庫にたくさんあって圧迫しそうだったから
せっかくなので、+10STR料理と教範25を使って
狩りしてみました。
その結果、30分で約7%でした(´∀`)

080108.jpg

ホムもいい感じにLvアップです。
狩り以外でホムを出していないので
親密度の上がりが遅いですが
ようやく気まずいになりました。
ゼリーは進化させた方が強いらしいので
進化目指して頑張ろうと思います。

080108_2.jpg

ホム逆算

STR : 31 + 1 [ 0.952 ]
AGI : 30 [ 0.905 ]
VIT : 34 [ 1.095 ]
INT : 30 + 2 [ 0.905 ]
DEX : 36 [ 1.190 ]
LUK : 36 ~ 38 [ 1.286 ]
Aspd : 140.9
HPR : 14
SPR : 6


ギルド狩りでは、80代でニブルへ行く事に。
レベル上がりそうだったのでMEプリで参加。

080108_3.jpg

WS・モンク・支援プリ・MEプリ・MEハイプリという
プリ多めなPT構成ですが
腱鞘炎再発してしまったようで
プリ多めな方が助かったりします(´-`)
無事にレベルが上がり、MEとしては凄く久しぶりの
レベルアップとなりました。


その後、BAD行こうという誘いが来たので
ブラギ鳥を出して行ってきました。
いい感じに狩っていたら、いきなり即死(゚д゚)

080108_4.jpg

多分ヘルジャッジメントを食らったんだと思いますが。
その後はDLがいる場所を避けての狩り。

080108_5.jpg

ベースとジョブ両方上がりました(´∀`)


製薬ケミ Lv78(62.2%)/ JLv48(27.5%)
 ゼリー Lv22(43.5%)
MEプリ Lv84(4.4%)
ブラギ鳥 Lv77(4.1%)/ JLv46(11.2%)

category: RO

Posted on 2008/01/08 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

