05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ローグ・Wiz・ハイプリ 

そのうち必要になりそうなアクア鎧を入手する為に
ローグで伊豆4F行ってきました。
ローグが育ったらオットー狩りすると思うので。

080319.jpg

WBをハイドで避け損ねてWB食らって上書き・・・
今までFWだったしWBも使わないからいいけどね(´-`)
WBを食らわなければ安定して狩れるので
暇な時に、篭もってみようかな。

今日はメインPCの調子が悪かったらしく(?)
よく画面バグってましたよ(´・ω・`)
こんな感じに。

080319_2.jpg

リログしたら直るんですが、しばらくするとまたバグるという・・・
狩りにならないので30分程で戻りました(´・ω・`)

以前もこういう事あったんですが、
その時は画面を変えると直っていたので
窓からフルスクリーンに変えてみました。
それ以降は画面がバグる事なく無事に狩り出来ました。


今度はWizで時計3Fへ。

080319_3.jpg

マニピが切れてるとまだSPが少しきつい感じですねぇ。
これは、先にエギラ靴を入手するべきかなぁ・・・。
ちなみに今はベリット靴です。


その後は、溜まり場にいたメンツで名もなき島へ。
サンタ帽かぶってるのは気にしない(´-`)

080319_4.jpg

溜まり場で何となくサンタ帽かぶってたの忘れてて
そのまま狩りに出掛けてしまっただけですよ(´・ω・`)

フィールドで初めて狩ってみたんですが
火力が結構あるので、MHでない限り余裕でした。
フィールドを一周したところで、1Fへ突入。

1F入った所で沸いてるのはいつもの事(´-`)

080319_5.jpg

1Fでしばらく狩って、PTメンバー追加と補給に
一旦戻って再び行ってきました。

080319_6.jpg

行くたびに何かと装備品ドロップしますが、
今日は靴が出ました。
何だろうと思ったら、タイダルシューズでした(゚д゚)


ローグ Lv67(16.2%)/ JLv38(26.3%)
Wiz Lv81(65.4%)/ JLv49(15.8%)
ハイプリ Lv94(8.1%)/ JLv61(93.7%)

category: RO

Posted on 2008/03/19 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

