06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/25 

唐突ですが、テコンを作ってしまいました。
前からやってみたかった事ですが、
気分転換とか暇な時に動かす程度になります。

091025.jpg

アカデミーで少しレベルを上げて
テコンミッションを取ってみました(´∀`)
最初に出た敵は・・・

091025_2.jpg

Lv20台でこれは無理です(゚д゚)
敵を変えようとスキルを使い続けて
20分後くらいに今度はこれになりました。

091025_3.jpg

まだ少しきつそうな敵ですが、敵を変えるのも
気軽に出来ないので(1%の確率らしいです)
このままにして、レベル上げてからミッション開始かな。


溜まり場のメンツで、トール3F行ってきました。
相変わらず横沸きが激しいですね(´-`)

091025_4.jpg

久しぶりにレベルが上がりそうです(´∀`)


テコン Lv22(38.9%)/ JLv17(6.5%)
冠 Lv94(98.1%)/ JLv64(91.6%)

category: RO

Posted on 2009/10/25 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

No title

テコンと拳聖の見分けがつきませんwwww
どっちもかわいいですけどね♪
トールいいなぁ・・・今日初めて+10SOP見かけましたが99Mでした・・一生かえなそうだ・・・

きゅうちゃむ #- | URL
2009/10/26 18:29 * edit *

No title

私もぱっと見、区別がつかないですw
テコンは裸足で、拳聖は靴履いてるという事しか・・・

+10SOPは売れたみたいですね~
高くても25M↑は買い物した事がない私(´-`)

まなかっち #- | URL
2009/10/27 07:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

