09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

養子スパノビ・養子ケミ 

エギラカードを求めて久しぶりにフェイへ。
最初は養子ケミで行ってたんですが
レベル高い子でやると飽きやすいですね(´-`)
20分くらいで戻って、今度は養子スパノビで。

080320.jpg

エギラが大きく見えます(´-`)
暗闇攻撃をしてくるので嫌ですねぇ。
スパノビだと確か目隠しを装備出来ないので
緑ポ持参で狩ってました。
その後、デビルチcを入手出来たので
スパノビ帽に刺そうかなと思います。
天使シリーズ装備があればそっちがいいでしょうけど
まだ、盾しか持ってないんですよ(´・ω・`)

変な模様の場所を発見。

080320_2.jpg


その後は、溜まり場にいたメンツで狩り行く事に。
まだアヌビスを見た事がない人がいるので、
SDへ見物ツアーですw
90前後のPTで4人で行ってきました。

080320_3.jpg

さすがに高レベルだし死ぬ恐れはあまりないし
人もいっぱいで敵に遭遇しなかったりしますが
それでも結構稼げますね~

1時間以上放置されていたファラオ。

080320_4.jpg

狩りから戻ってもまだ放置されていたらしく、
うちのギルメンたちが無事倒したようです。


養子スパノビ Lv65(6.1%)/ JLv48(45.3%)
養子ケミ Lv87(28.6%)

category: RO

Posted on 2008/03/20 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

