09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

10/27 

暇つぶし用のキャラとして作成したテコンですが
ミッションが面白くて今日も稼働してしまいましたw

ポリンとウィローをやって、ポイントは3ポイントに。
詳細は別カテゴリのテコンミッションの方へ。


そして、名無しへの狩りに誘われて冠稼働。
狩り中に、事件が起きました(´・ω・`)

一瞬青画面になってPCの電源が落ちてしまいまして。
何度電源入れようとしても40秒くらいで
勝手に電源が落ちてしまいます。


現在サブPCでこれを書いてますが
SSはメインPCなので文章のみです(´・ω・`)

PCに詳しい訳でもないので、
どこが逝かれてしまったのか不明ですが
熱暴走の可能性もあるのでしばらく様子見です。

サブPCで狩り行けないと思うので(カクカクなので・・・)
PCが直るまでは更新が止まると思います~


テコン Lv39(76.5%)/ JLv27(95.9%)
冠 Lv95(20.4%)/ JLv65(15.4%)

category: RO

Posted on 2009/10/27 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

