09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11/9 

まずは、モンクとWSで鳥人間へ。

091109.jpg

明日から経験値2倍ドロップ1.5倍なので
ここも混んできそうですねぇ(´・ω・`)


今度は、久しぶりにテコンを稼働して
ピッキのミッションをこなして8ポイントに。
次は、マーティンだそうです。
炭鉱2F・・・Lv40のテコンにはちょっときついかなぁ・・・?


そして、ギルメンに誘われて冠で名無し行ってきました。
2倍前のせいなのか、今日は混み混みでした。

091109_2.jpg

カオスになりそうですね、ホント(´-`)


狩りから戻ると、今度は灰集めにETへ。

091109_3.jpg

さくっと50Fまで行って灰2個ゲットしてきました。


最後にトール3Fへ。
HPでトール狩りは何気に初めてです。

091109_4.jpg

何気に難しい狩場ですねぇ。
障害物が多いので斜線切れてたり
ラグってるうちに死んでたり(´-`)


2倍期間中はマイペースで頑張ってこうかな。


モンク Lv81(63.2%)
WS Lv73(19.8%)/ JLv40(42.2%)
テコン Lv40(83.8%)/ JLv28(98.0%)
冠 Lv95(58.9%)/ JLv65(62.4%)

category: RO

Posted on 2009/11/09 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

