06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

養子スパノビ・ハイプリ・Wiz 

今日も養子スパノビでフェイへ行ってきました。

080321.jpg

1時間程狩りましたが出ませんねぇ(´・ω・`)
露店巡っても完成品は見当たらないですし。


そして、ギルド狩りでは、90代で名もなき島へ。
今回は3Fまで行って狩ってみました。

080321_2.jpg

ネクロマンサーが怖いです(´・ω・`)
ボス属性だからLD効かないし、
致命的な傷で回復量は少ないし(´-`)

今回はこれが出ました。

080321_3.jpg


休憩後は、80代で時計4Fへ行く事に。
アスムがないので本部屋がきついかなと思ったけど
意外と余裕で殲滅出来てたかな~
魔剣もいましたが、ドロップは何も無し(´・ω・`)

080321_4.jpg

早いとこ90代にもっていかないとだなぁ・・・
まだまだ先は長そうですが(´-`)


養子スパノビ Lv65(19.8%)/ JLv48(58.3%)
ハイプリ Lv94(10.9%)/ JLv61(98.0%)
Wiz Lv81(81.1%)/ JLv49(35.0%)

category: RO

Posted on 2008/03/21 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

