05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11/16 

経験値2倍ドロップ率1.5倍期間最終日です。

先日のテコンミッションが途中だったので続きから。

091116.jpg

フェオリチャギをようやく覚えました。
まだ1なのでSP消費が高くまだ頻繁に使えませんが(´-`)
クリア後は強めな敵ばかり続出で少し大変でした(´・ω・`)


その後は、冠で異世界クエをこなして、
今度は、久しぶりに初代セージを稼働。
元々Gvキャラとして作ったキャラでスキルもGv寄りです。
付与が火と水しかないので全色付与スキル取ろうと
時計でレベル上げしてきました。

091116_2.jpg

DEX先行型で、LPとかSC10とかSPR10とかあるんですよ。
逆に、FB10持ちで、CB無し・LB1という偏りなスキル。
キラキラしてLPなどを削って全色付与にした方が早い気がします(´-`)


最後に狭間温もり狩りへ行ってきましたが
最終日とあって、お座りスペースも人が多かったですw
おかげさまで、製薬ケミがLv97になりました(´∀`)


テコン Lv44(27.4%)/ JLv32(1.1%)
冠 Lv96(23.4%)/ JLv66(27.8%)
セージ Lv71(0.0%)/ JLv39(14.0%)
製薬ケミ Lv97(0.8%)

category: RO

Posted on 2009/11/16 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

