07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11/18~11/19 

11/18

まずはクルセで名無しに誘われて行ってきました。

091118.jpg


あとは、WSで鳥人間行ったり
狭間温もり狩り行ったり。
ちまちまとやってます(´-`)


11/19

今日もWSで鳥人間MAPへ。
ベースが上がったので、STRに振りました。
そのおかげで、時々与ダメが4桁出るようになりました(´∀`)

091119.jpg


2倍期間で転生したギルメン達と混ざって
トール火山へ行ってきました。
Lv58のマジと混ぜてもらい、HWで援護してました。


WSでハエ飛び狩りしているせいか
目の疲れがひどいですね(´・ω・`)
飛び狩りしてる人は疲れないんだろうか・・・(゚д゚)


クルセ Lv94(39.1%)
製薬ケミ Lv97(13.5%)
WS Lv75(34.0%)/ JLv44(13.2%)
マジシャン Lv62(61.1%)/ JLv48(3.3%)

category: RO

Posted on 2009/11/19 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

