04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

12/16 

まずはWSで鳥人間へ。

091216.jpg

そろそろ上の狩場探しておかないと・・・。
一時間で20%近く稼げるので
まだまだ美味しい狩場ではありますが。


その後は冠で名無しへ行ってきました。
SS撮り忘れてました(´・ω・`)


そして、溜まり場のメンツで蜃気楼へ行ってきました。
23時15分のコモドの方へ入ってみました。

人だらけー(゚д゚)

091216_2.jpg

徐々に人が減っていき、道中の休憩場所で
新たにPTを組み直して更に上の階へ。

091216_3.jpg

ついに、火力がHW一人となってしまい
最後にはHWさんが死亡で、ここまででした。
多分8Fかな?

091216_4.jpg

この時点で残り10分だったので帰還~
お疲れ様でした!


WS Lv79(69.3%)/ JLv48(64.4%)
冠 Lv97(11.5%)/ JLv67(25.4%)

category: RO

Posted on 2009/12/16 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

