05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

12/17 

30分だけWSで鳥人間へ。
あと一時間半でレベルが上がりそうかな。


そして、冠で名無しへ行ってきました。

091217.jpg


その後は、新神器クエの虚像のオーコルニル行ってきました。
初めて参加してきました(´∀`)
入るとまずは自分の名前がついたDOPが出迎えます。

091217_2.jpg

今回初参加の人が半数以上だったので
時間切れ&決壊で残念ながら失敗に終わりました(´・ω・`)

091217_3.jpg

散らばってからSS撮ったのですが、
本来はもっといました(´-`)


その後、溜まり場のメンツで蜃気楼にも行ってきました。
こちらでも最後まで行けませんでした(´・ω・`)
終盤に近付いた辺りでも結構人が残っていたので
行けそうな感じではあったんですが、
終盤が厳しいですねぇ。
期間中にクリア出来るのだろうか・・・w


WS Lv79(77.9%)/ JLv48(73.0%)
冠 Lv97(15.2%)/ JLv67(29.2%)

category: RO

Posted on 2009/12/17 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

