07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

12/27 

今年最後のGvは、前線には出てませんが
お祭りで攻められるという情報でポタ子のサポートしてました。
その影響なのか、ベースでも重くなってました(´-`)

VF3は落とされたものの奪回して、VF4完全防衛出来ました。

091227.jpg


その後は、80代でトールへ行ってきました。

091227_2.jpg

ベースが上がりました(´∀`)
その代償に外支援のプリは下がってますけどねw
(PT組み直したので、PTのHPバー残ってますが)
このMEプリもHPにしようかなと迷い中です。

カート職5キャラいるのに、初めてメマーを取りまして
ようやくメマーを10にしました。
フェイクゼニーというスキル取っておかなければ。


WS Lv83(48.3%)/ JLv52(90.8%)

category: RO

Posted on 2009/12/27 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

