08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

1/2~1/3 

1/2

新年が明けたという事で早速天津へ行ってきました。

カプラポイントをお年玉に変えてみました。
一年よく動かしていたキャラだけ交換して
お年玉83個貰えました(´∀`)
平均5K台くらいですね~

そして、おみくじも引いてきました。
 総合運 吉
 恋愛運 小吉
 金運  吉
 勝負運 小吉
 健康運 吉
という、そこそこな結果でした(´-`)


ハイプリさんを誘ってSD4Fへ30分狩りに行ってきました。

100102.jpg


その後、溜まり場のメンツで80代で名無しへ。

100102_2.jpg

前衛は無理なので、後ろからネクロにヒルクリで共闘(゚д゚)


そして、今度はトール3Fへ。

100102_3.jpg

WSが中PTで、プリは外PTですが
出血によくかかるので常にSPがカツカツです(´・ω・`)


1/3

今日のポタ子は忙しかったです(゚д゚)
ジェムの在庫600個あれば足りるだろうと思っていたのですが
ギルメンから200個分けてもらう事になるとは・・・w

結果は7砦となりました。

100103.jpg


この後、ETへ1F→75Fまで遊びに行ったり
80台PTでトール3Fへ行ったりしてました。
SS撮り忘れてました(´・ω・`)


WS Lv86(22.1%)/ JLv55(75.7%)

category: RO

Posted on 2010/01/03 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

