05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

1/6 

ギルメンのHPのレベル上げに、ピラへ行ってきました。

100106.jpg

昨日転職したばかりなので、ジョブが上がる上がる(´∀`)
SG3だったのが、SG10とLov5になりました。
メテオとLovどっちがいいのか迷ったんですけど
HWはメテオを持ってるので、こっちではLovにしてみました。

ここであることに気付いてしまいました。
ダブルサインを作らなければいけない事に(゚д゚)
男垢の2垢ともダブルサイン持ってるのですが
女垢はまだ一個もないので、更に2個作る事に・・・。


サイン 1部で必要なアイテム(1キャラ分)

綿毛 100個
毒キノコの胞子 50個
サソリの尻尾 30個
くさった包帯 20個
子悪魔の角 15個
サンゴ 10個
緑ハーブ 10個
イグ葉 2個
空の試験管 10個
ローヤルゼリー 10個
ハチ蜜 20個
ヒナレの葉 1個
メント 1個
くまの足の裏 30個
空きビン 1個


足りないアイテムメモ
・くさった包帯
・子悪魔の角
・サンゴ


Wiz Lv68(10.6%)/ JLv30(73.7%)

category: RO

Posted on 2010/01/06 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

