07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

1/10~1/11 

1/10

久しぶりにWSで鳥人間MAPへ行ってきました。

100110.jpg

以前よりもレベルがだいぶ上がってるので
与ダメも200くらいアップしてました(´∀`)


そして、GvG。ガチバトルが凄かったです(゚д゚)
2時間があっという間でしたが、5砦獲得。

100110_2.jpg


1/11

ギルメンのHPレベル上げに、Wiz稼働してピラへ。

100111.jpg

HWの癖が全く抜けてなかったり・・・
ついAMP打とうとして誤爆してしまうんですよね(´-`)


ジョブが上がりそうなWSを稼働して鳥人間で追い上げ。

100111_2.jpg

鉱石発見スキルを取ってあるので、時々鉱石類が出てきますが
エルが出るとちょっぴり嬉しいですね(´∀`)


さて、明日からの経験値1.5倍期間中は
何を育てようかな。


Wiz Lv70(65.9%)/ JLv37(69.3%)
WS Lv86(44.5%)/ JLv56(0.2%)

category: RO

Posted on 2010/01/11 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

