07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

1/18 

お友達がブログを始めたという事で早速リンクです(´∀`)

あいまいな日常



さて、今日は経験値1.5倍最終日です。

冠で名無しへ誘われたので行ってきました。

100118.jpg

最終日とあって、人が多くて
ブラギが欠けたり不発したりと恐ろしかったです(゚д゚)


その後は、溜まり場のメンツで狭間へ行ってきました。
製薬ケミがレベルアップして、オーラロードに(´∀`)
その頃、モロクの魔王がウロウロしてたので
チャレンジしてみるか~と行ってみました。

100118_2.jpg

倒し方知らなくて色々試してみたんですが
結局分からないままなので断念!


そして、WSで軽くSD3Fへ行ってきました。

100118_3.jpg

どんな感じなのかな?と試し狩りなので水付与してませんが、
パサナのクリが痛くて回復剤はそこそこ必要な感じですねぇ。


冠 Lv98(6.8%)/ JLv68(33.0%)
製薬ケミ Lv98(6.2%)
WS Lv86(68.1%)/ JLv56(21.4%)

category: RO

Posted on 2010/01/18 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

No title

早速リンクありがとうございますっ(*ノノ)

ふろら #- | URL
2010/01/20 01:49 * edit *

No title

いえいえ、こちらこそ~(´∀`)

まなかっち #- | URL
2010/01/20 08:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

