03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2/3~2/4 

2/3

いつものように茎集めに出掛けました。
マンドラゴラ以外も狩ってるので、
その時に出た虹色にんじんを使ってみたらゲット(´∀`)

100203.jpg

餌は何かな~と調べてみるとにんじんジュース・・・(゚д゚)
これはさすがに、フェイでジュースを作ってこないと
手元にないですね~(´・ω・`)


その後、生体に行こうぜ~と誘われたので行ってきました。

100203_2.jpg

生体の狩りは慣れてないので難しいですねぇ。
4~5回くらい死んじゃいましたw


という事で、デスペナ回収ツアーへ名無しに。

100203_3.jpg

さすがに1時間でデスペナは取り戻せないので
前回より経験値減ってますがw


2/4

倉庫整理兼ねて、SOCを過剰精錬してみたんです。
まだWSのジョブ上がってなくて56のままなんですがw
SOC7本目で、+9が出来ちゃいました(゚д゚)

100204.jpg


ROにINしつつ裏作業を色々していたら、
すっかり遅い時間になってしまって今日の狩りは少なめ。
カビマップと、マンドラゴラマップへ30分ずつです。


茎600個売 (600K) 合計2.1M


製薬ケミ Lv98(15.4%)
冠 Lv98(30.3%)/ JLv68(72.0%)
WS Lv87(35.5%)/ JLv56(77.5%)

category: RO

Posted on 2010/02/04 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

