04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2/10 

茎集めとSD通いは日課となりつつあります。


昨日の続きのバレンタインイベントを終わらせてきました。
パティシエLv3になると、こんなエフェクトが。

100210.jpg

二日続けて賛成派が勝っていたので、
最終的には賛成派が勝つことになりそうかな。


溜まり場でまったりしてると、通りすがりのハンターさんに
トーキーで遊ばれました(゚д゚)
下の画像の上部分にハンターさん隠れてますw

100210_2.jpg

100210_3.jpg
いやいや、出ませんから(゚д゚)


溜まり場のメンツで、久しぶりにアビス行ってきました。
大人数でしか行った事がなくて、トリオは初めてでした。

100210_4.jpg

ハイドしてタゲを前衛に流すという狩り方自体初めてで
最初はグダグダでしたが、途中でコツが分かってきたので
何とか狩れたという感じかな(´-`)


モンク Lv83(50.6%)

category: RO

Posted on 2010/02/10 Wed. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

僕もこないだG狩りでアビス行きましたー♪
僕HPだったんですけど10人PTでHP1人なんで泣きそうでした・・・

最近はもっぱらトール通いです(´・ω・`)

きゅうちゃん #e86gxV0E | URL
2010/02/13 04:14 * edit *

アビスでHP1人は厳しいですねぇ(´・ω・`)
トリオでもSP切れそうになったけど教授いたからねw

トールはPTで時々行ってます(´∀`)

まなかっち #- | URL
2010/02/13 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

