07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アサクロ・Wiz・養子ケミ 

アサクロのジョブが上がりそうだったので
龍之城フィールドへ行ってきました。

080327_2.jpg

1時間弱で無事ジョブが上がりました。
ここでもスキル何取ろうかまた迷ってしまったり・・・
普通の狩りステAXなので、結構難しいですねぇ。


そしてWizでトール火山クエストやってきました。
1回目のトール火山突入はハエで移動して
無事クエストMAPまで辿り着けました。
ラクダの所も、緑ハーブ500個くらいで完了。
2回目のトール火山突入直前まで進めておきました。


休憩後は、溜まり場にいたメンツでCAD行ってきました。
養子ケミ・クラウン・Wiz・ハイプリの構成だったので
前衛務めてみたんですが、養子だし
イモータル鎧を着てるのでMHPが3Kしかなく
何回か死んでしまいましたがw

080327.jpg

数回死んだ割りには、15%も上がりました(´∀`)
パンダカートにしたら育成を止めるつもりだった養子ケミは
まだまだ成長中でもうすぐLv88になってしまいそうですw


養子ケミ Lv87(71.3%)

category: RO

Posted on 2008/03/27 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

