07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2/18 

何やら二つの新しいパックが販売されるようですね。

ウイルスキラー インターネットセキュリティ ~ラグナロクオンライン~ 2010

ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ2010

ウイルスキラーの方のアイテム・・・段ボール箱・・・(゚д゚)
グラフィックが気になる所です。


ローグでスリッパマップへ行ってきました。
今日はネイチャの出が悪かったなぁ(´・ω・`)
30分で30個台しか出なくて残念。

でもレベルはサクサクと上がってます。

100218.jpg

今回もSTRに極振りしました。
攻撃が結構ミスるので、本当はDEXに振りたい所ですが
レベル上がればそのうち当たるようになると思いますしね。


ネイチャが200個貯まってきたので、
ウンバラで原石に砕いて売って1M弱ほどに。
まだまだ錐購入までは遠そうですが、
ちまちまと頑張っていこうと思います。

ネイチャ200個分 1M(+2.1M) 3.1M 


モロク魔王の時間がようやく判明したので
サクッとモンクでクエストこなしてきました。
ちょうど討伐隊もいたので、
入ってから20分程で皮剥出来ました(´∀`)
(ログアウトしておいたので倒された時間は分かりませんが)

クエの報酬は、明日貰っておこうと思います。
バレンタインイベントやってるキャラなので
折角だし教範50つけてから報酬貰ってこようかなと。


ローグ Lv76(13.4%)/ JLv46(93.2%)

category: RO

Posted on 2010/02/18 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

