07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3/4~3/5 

リンク一件追加しました。


3/4

相変わらずのスリッパ狩りです。

100304.jpg

ジョブが上がってカンストしました(´∀`)


溜まり場のメンツで80台前後でピラへ行ってきました。

100304_2.jpg

アスム無しのPT狩りは久しぶりですね~
そのうち、このMEプリも育てていこうと思います。


今度は90台で名無しへ行ってきました。

100304_3.jpg


ローグ Lv79(82.8%)
MEプリ Lv86(25.1%)
冠 Lv98(44.0%)/ JLv68(94.0%)


3/5

急遽やる事になったオーコルニルに参加してきました。
打ち合わせやメンツ集めなど準備で忙しかったです(゚д゚)
無事に作成成功して良かったです。

続きの方にダイジェスト風にSSペタペタ貼ります。


中央に集合

100305.jpg


周辺に沸く転生DOP討伐中

100305_2.jpg


次のマップへの道中

100305_3.jpg


最後のマップ

100305_4.jpg

いつ見ても、右下の数は気持ち悪いw
↓原寸大(?)
100305_5.jpg


少し進んだ先で、視界を変えてみた。
空中に浮かんでる神殿って所でしょうか。

100305_6.jpg


ラストのボス戦

100305_7.jpg


お疲れ様でした~

100305_8.jpg

category: RO

Posted on 2010/03/05 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

