05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz 

今日はトール火山クエストの続きをやってきました。
2回目のトール火山突入からスタート。
今回もハエを積んで行ったのですが
2Fへ行くWPにガーディアン3体+カーサが
いる状態だったので辿り着けず何度も死亡(´-`)
0%なので、デスペナ気にしないので
何度も特攻してようやくクエスト終わらせました。
今度は名もなき島進入クエもやらなきゃいけませんねぇ。

080328.jpg


ギルド狩りでは、CADへ行く事に。

080328_2.jpg

移動狩りしていたんですが途中で固定狩りする事に。
ブラギが加わり遅いSGが早くなって殲滅力もアップ。

今回は、グラとカードが出ました。

080328_3.jpg



Wiz Lv83(52.8%)

category: RO

Posted on 2008/03/28 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

