09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3/13 

製薬ケミの育成が終わったので、
今度はMEプリを育てる事にしました。

MEプリと言っても、ME狩りした事は僅かです(・ω・)
MEより支援優先にしてしまうんですよねぇ。
出すタイミングがなかなか難しいし、支援より難しいですね。

SD4Fへ行って、アヌビスTU狩りしてきました。

100313.jpg

画面内にアヌビス一匹しかいない所を探しての狩りなので
非常にまったりではありますが、一時間で約30%程の稼ぎでした。

休憩ついでに、クエストを何個か済ませてきました。
フィゲルの牛乳汲み・ラヘル聖域セットの、4個です。
教範25の余った時間で再びTU狩りへ。

100313_2.jpg

久しぶりのレベルアップです(´∀`)
INTカンストしてないけど、DEXに極振り。


その後、溜まり場のメンツで、狭間行ってきました。
今日のTU狩り+クエで、公平内に入れるようにしておいたので
今回からは、プリをお座りに。

100313_3.jpg

狩り中に見つけたんですが、
こんなものありましたっけ・・・?(・ω・)

100313_4.jpg


MEプリ Lv88(19.7%)

category: RO

Posted on 2010/03/13 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

