05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3/14 

リンクされてたのを先ほど知りまして(遅
こちらもリンク貼らせていただきました(・ω・)


円周率の日でもあるらしいですね(GoogleのTOP画像より)
3.14までしか覚えてませんが・・・(゚д゚)


今日もカード求めてSD3Fへ。

100314.jpg

普段30分~1時間くらいしか行ってないのもありますが
全くカード出ませんね(´・ω・`)


Gvの時間までまったりしようと思っていたら
ギルマスの「よわこ上げようぜ」の一声で
私はWizでピラ4Fへ行く事に。

100314_2.jpg

暇してたギルメンも遊びに来てましたw

しばらく狩ってたら、オシリスのVDが見えて・・・

100314_3.jpg

4回目のMVP取っちゃいました(´∀`)
1~3回目のMVPはHWの方ですが
このWizでは初めてのMVPです。
MEもいたし、私のWizの装備はあり合わせで
リリース杖とか適当だったから
まさかMVP取れるとは思っていなかった・・・w


そして、Gvでは、激しい戦いだったそうで。
(当方ポタ子してました)

100314_4.jpg


その後は、溜まり場のメンツでトール3F行ってきました。
SS撮り忘れましたが、冠のジョブが久々に上がりました(´∀`)


モンク Lv85(67.0%)
Wiz Lv75(41.6%)/ JLv45(78.7%)
冠 Lv98(43.5%)/ JLv69(0.0%)

category: RO

Posted on 2010/03/14 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

