03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3/22 

数日お休みしてました。


蜃気楼に参加してきました。
相変わらず何が起きてるのか分かりません(´-`)

100322.jpg

ブラギもHWもいなくなってしまって
どうなってしまうかと思いきや・・・

初登頂!

100322_2.jpg

クリエさんのADSがなかったら登頂出来なかったかも。


そして、オーラのままだった製薬ケミを転生させました。
引っ張り役に、初めての忍者作ってみました。
弓とかの方が引っ張りやすいでしょうけど
装備が全くない状態なので、作った事がなかった忍者にしました。
落ち着いたら、ハンターも作ってみようと思います。

初心者修練場→アカデミーで、ノビから忍者へ転職。
転生したばかりのハイノビと2PC公平にして、ポポリン狩り。

100322_4.jpg

ハイ商人へ転職した所で今日はここまで。


忍者 Lv14(49.2%)/ JLv7(14.2%)
ハイ商人 Lv12(68.3%)/ JLv1

category: RO

Posted on 2010/03/22 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 5  

コメント

オーラおめでとう(*^▽^)/言ってくれれば手伝うよ

りん #- | URL
2010/03/23 14:48 * edit *

No title

こんにちはーわざわざうちのブログまで来ていただいてありがとうです!
そういえば溜まり場のメンバーに「まなかっちファンクラブ」というGをもった人がいたけど
もしかしてまなかっちさんの・・・・

登頂良かったですね!また次回も一緒に登りたいと思います!
ついで(?)によければブログをリンクさせてもらいたいんですけどOKでしょうか~?

いぬ #2JEUmp5Q | URL
2010/03/23 20:37 * edit *

No title

>りんちゃん
ありがとう(´∀`)
当分は忍者を堪能しながらゆっくり育てる予定だよ~

>いぬさん
その溜まり場のメンバーって・・・ふろらさんですか?w
ブログのキャラ拝見したとき、どこかで見たような気がしたもので(´-`)
うちのギルメンがネタで作ったGですw
こんなつまらないブログで良ければリンクどうぞ~(・ω・)
こちらも貼っていいですか?

まなかっち #- | URL
2010/03/24 03:18 * edit *

No title

そうです、ふろらさんです!
ファンクラブあるから人気者なんだなーと思いつつ
本人にお会いできてビックリですw
リンクはぜひ相互でお願いします~!

いぬ #2JEUmp5Q | URL
2010/03/24 04:02 * edit *

No title

>いぬさん
いやいや、全然人気者でもないですよ(゚д゚)
では、こちらもリンクさせていただきますね~(´∀`)

まなかっち #- | URL
2010/03/24 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

