04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3/23 

今日はSS少なめです。

忍者とハイ商人2PCで、リヒ↑へ行ってきました。
ひたすら氷閃槍でメタリン狩りです。

100323.jpg

氷閃槍はスキルレベル1ですが、
ディレイ無しで、連打出来るのでそこそこ使えます。
少し距離を取って撃つ感じです。
武器は、忍者転職時に貰える阿修羅ですが
Lv24からは、ラクマを装備してます。


その後は溜まり場のメンツで、狭間へ行ってきました。
今日は#狩りのPTがいたせいか、沸きが激しかったですねぇ。
プリがレベル上がってLv91になりました。


今度は、生体3Fへ遊びに行ってきました。
私が前方の支援担当をしたのですが
最初の頃と比べたら、生体に慣れてきた感じかな?
斜線切れてたり、セルずれ起こしたりと
まだまだ不慣れな所もありましたけど(´・ω・`)


HPで、狭間と生体行ってきた訳ですが
SS撮る暇ないので文章のみで失礼します(・ω・)


忍者 Lv31(17.2%)/ JLv16(7.4%)
ハイ商人 Lv29(37.5%)/ JLv19(4.2%)
プリ Lv91(63.2%)

category: RO

Posted on 2010/03/23 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

