10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3/26 

少しずつですが、忍者とハイ商人育ってます。

100326.jpg

相変わらずのメタリン狩りですが、
今では氷閃槍を2~3発ほどになりました。
火炎陣がようやく7に(・ω・)
そろそろ武器を変えようかなぁと調べてみました。
忍法使いとして最高武器がバゼラルドみたいですね。
相場調べてみたら高い・・・(´・ω・`)
当分はまだ阿修羅でいこうかなw


狭間へ行くまでの合間にWSで20分ほどピラ行って
その後は、2時間狭間へ行ってきました。


キャラ紹介ページ書いてみよう(・ω・)
垢多いのでメインキャラだけとりあえず書きます。


忍者 Lv40(0.5%)/ JLv22(1.1%)
ハイ商人 Lv37(29.0%)/ JLv25(21.0%)
プリ Lv93(74.9%)

category: RO

Posted on 2010/03/26 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

