07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3/29 

火炎陣がようやく7になった忍者ですが
龍之城デビューしてみました。

火炎陣を使うには、烈火石が必要という事で
天津まで買いに行・・・く必要はなかったです(´・ω・`)
プロの道具屋の上の方に何故か販売NPCがいます。

FWと少し違う感じで焼いていくんですが
まだやり方がよく分かっていなかったり・・・(´-`)
火炎陣の周りを少しずつ回る感じでやってます。

100329.jpg

素INT60+火炎陣7+阿修羅 (支援なし)
マンティスも土精も火炎陣1枚で焼けました(´∀`)
素DEXがまだ10台なので、そろそろ少し上げていこうかな。


その後は、定番の狭間へ行ってきましたが
魔王モロクがうろついていたので、
溜まり場のみんなで要職を出して討伐する事に。
周辺の掃除や、一回飛ばれてしまったので
倒すのに約一時間くらいかかってしまったかな。
まさかの装備品ドロップ無しでした(´・ω・`)


その後再び安全に狭間狩りをして
プリがLv95になりました(´∀`)


忍者 Lv42(52.2%)/ JLv24(68.3%)
ハイ商人 Lv39(62.0%)/ JLv27(5.2%)
プリ Lv95(34.5%)

category: RO

Posted on 2010/03/29 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 3  

コメント

お疲れ様でした。
もう少し早くインしてれば参加したかったですよ

りん #- | URL
2010/03/30 12:27 * edit *

No title

モロク討伐できるギルドとかすごい・・・
僕のいるギルドはまったり系ばかりで最近やっとトール3とか名無しにいけるようになった感じです(´・ω・)
しかも前衛いないわVITHPはいないわでいつも僕がHPで前・・・
HW育てたいのに・・・・

ギルドありでした^ω^

きゅうちゃむ #4IsyaCD. | URL
2010/03/30 13:27 * edit *

No title

>りんちゃん
モロク魔王戦は、みんな何度も死んだから大変だったよ(゚д゚)

>きゅうちゃん
ある程度要職が揃ってるからねぇ。
HWも育てたいってギルドの皆さんと相談してみるといいよー?

まなかっち #- | URL
2010/03/31 05:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

