06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

4/10~4/11 

クリエで異世界のクエストをやってきました。

100410.jpg


話すだけで700Kの経験値を貰えるという
「小さな妖精」と「木の巨人」の二つ。
フィールドに出るので危険度は高いですが
幸いにもハエ運が良くて無事に完了です。

西のスプレンディッドフィールドへ出た時に
丈夫に見える木の枝を取ってきたので
ついでに冠で丈夫に見えるつるを集めてきました。
何気に初ソロ異世界だったりします。

100410_2.jpg

周囲に注意して狩りましたが、怖い場所ですね(゚д゚)
何とか「駐屯地の人々」クエストも終わらせました。

100410_3.jpg


そして定番の狭間へ狩り行こうという時に
画面がバグりました(゚д゚)
たまになるんですよね・・・PC再起動すれば直るんですが
グラボがおかしいのか、クライアントがおかしいのか・・・

プロンテラの床が建物に。
100410_4.jpg


ようやく一枚だけ撮れた狭間狩り中のSS

100410_5.jpg

おかげさまで、クリエもプリも順調に上がってます(´∀`)


クリエ Lv76(61.1%)/ JLv52(76.4%)
プリ Lv96(27.5%)

category: RO

Posted on 2010/04/11 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

