09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

4/20 

先日、マルドゥークcを出したので
モンクの活動は一時休止です。

ギルメンがリンカーを上げたいと言っていたので
組める範囲の中で火力になりそうな忍者を稼働しました。
そして、狩場は懐かしいOD2へ。

狩り中のSSは撮ってませんでした(´・ω・`)

最初は火炎陣置いてたんですが
保護者として他のギルメンも遊びに来てたので
タゲを持ってもらって龍炎陣を撃ってました。
まだINTが少し足りないみたいで
一確出来たり出来なかったりと。
一時間はやってないと思いますが
そこそこ稼げた方なのかな?(・ω・)


その後は、低レベルの方で、狭間へ行ってきました。

100420.jpg

クリエがLv81になってパンダカートに(´∀`)

今回はジェムの確認を怠ってて
狩り終了して戻った後に、ジェムが残り1個だったと気付いたw
危ない危ない(´-`)


忍者 Lv62(5.6%)/ JLv43(57.4%)
クリエ Lv81(0.0%)/ JLv58(26.8%)

category: RO

Posted on 2010/04/20 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

