03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

4/29~4/30 

ローグ編

30分だけとか短時間でスリッパ行ってます。

100429.jpg

ここまでひたすらSTRに振り続けてましたが
そろそろASPD上げるためにAGI上げようかな。


冠編

再び名無し行ってきました。
今回もブブに遭遇して危なかったです(・ω・)

100430_2.jpg


狭間編

プリとクリエ少しずつ上がってきてます(´∀`)
クリエはそろそろ一時間でレベル一個上がるのが
きつくなってきましたね~(・ω・)

100430.jpg

魔王がよくうろついてるので、
溜まり場のメンツ集めて倒しに行ったり。
ドロップ品買い取りたいところだけど
今はアリス盾を先に買わなければいけないですね(´・ω・`)


ローグ Lv82(50.8%)
冠 Lv98(52.8%)/ JLv69(14.5%)
プリ Lv97(22.0%)
クリエ Lv85(9.9%)/ JLv61(91.7%)

category: RO

Posted on 2010/04/30 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

