06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5/4 

ふと、養子ケミのホムがもうすぐレベル上がりそうなのを
思い出して、早速軽く伊豆D3F行ってきました。

100504.jpg

30分強ほどで、無事にレベルが上がりました。
ステはこの通り。

100504_2.jpg


その後、溜まり場のメンツで名無し行ってきました。

100504_3.jpg


冠 Lv98(54.2%)/ JLv69(16.2%)


飲み会行ってきた一部のギルメンが帰ってきた時の
溜まり場での会話はカオスでした(゚д゚)
名前とか出しちゃうけどダメだったら言ってね(・ω・)


帰宅せずそのままネカフェに寄ってROにINしたあすらん。


あすらん:おれかんぜんにgウロッキーなんだけどww
あすらん:ウロッキー
める:なおってないなおってない
あすらん:gウロッキーだけどのめるぞ
あすらん:gおかしくねえかこのPC!

あすらん:つかスペースきかないんだけどなにこれうざす
あすらん:かんじつかえねぇええええ
あすらん:おい!えすけもつかえねえ!
あすらん:ろぐあうとできねえ!
まなかっち:ALT+X


徐々にキーボード悪化したらしく・・・


あすらん:あえっすか
あすらん:うお
あすらん:うえねえもじあう
あすらん:きーおーどdめすいう
あすらん:しうおうけねえ
あすらん:もんぢに
あすらん:もんdいnい
らげ:もうしゃべるな
あすらん:hい


このまま狩りへ。
あすらんは半角英字で発言する事に。


あすらん:omokue
あすらん:mnnokuni
あすらん:hkoenn

何を言いたいのかサッパリ分からず
あすらんに電話をかけるらげ。
その間みんなで解読大会になってましたw

まなかっち:重くてみんなの方に運べん
まなかっち:これだ
まなかっち:あすらんは「重くてみんなの方に運べん」って言いたいかと

電話で聞いた結果

らげ:まなかっち
らげ:正解でございます

わーい(´∀`)


狩り終了後

左上から順にキーを打ってもらうことに。

あすらん:weyuiop
あすらん:sdhjkl
あすらん:xcnm
まなかっち:ボロボロだねぇw
める:ひどいなw

うぃち:暗号解読祭り
うぃち: a は @ にしておけばいいよ
あすらん:n@uhodo
あすらん:wichis@su@


長くなってしまったけど、
これでもかなり省略した方ですw

ネカフェは、もう何年も行ってないので分からないのですが
キーボード交換とか出来るんでしょうかね?(・ω・)
しかし、壊れたキーボードそのままにするのもどうかと思いますが(´-`)

category: RO

Posted on 2010/05/04 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 3  

コメント

No title

僕のほム全然新密度あがりません・・・
そしてこないだ寝落ちで身内に爆破してもらいましたw

もこもこLVあっぷおめ^p^

きゅうちゃむ #- | URL
2010/05/05 19:31 * edit *

No title

私がログアウトする前からそうなってたよね(笑

りん #NTALUzCk | URL
2010/05/05 23:24 * edit *

No title

>きゅーちゃん
ホム出したままの寝落ちは危険ですよw
何やら韓国では爆破出来なくなってるみたい?
ホム誕生から狩りする時だけ出して餌あげてたら
きわめて親しくなりました(・ω・)

>りんちゃん
だんだんキーボード悪化していく様は凄かったw

まなかっち #- | URL
2010/05/08 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

